So-net無料ブログ作成

変態さん達がやってきた☆ [雑記]

播州人と播磨人のお二人の変態さん達がやって来る☆

27日の土曜日にGOLFを終わって風呂も入らずに一路愛西に戻る
15時過ぎに到着して、シャワーを浴びて足の毛を剃って・・・・(笑)
身だしなみを整えて ワクワクと到着を待つ^^
まるで恋人でも待つ気分か(笑)

ところが。。。。15時過ぎから charingoさんから途中経過が入ったのであるが
何と 播州人のFuelの旦那が車速20km位でしか走れないほどヘロヘロになっているようなのだ

dsc0061.JPG


青天の霹靂とはこんな事を言うのでしょうね~[がく~(落胆した顔)]

更にトラブルが相次ぎ、5cm以上の釘が刺さってパンクした模様[がく~(落胆した顔)]
流石にパンクしたタイヤに草は詰めなかった模様であるが・・・・^^;

dsc0062.JPG


一日300km以上走るオヤジが 岐阜と愛知の高温・多湿の環境には勝てなかったようです☆
勿論その前の日に寝ていなかった事も有りそうだし、青春18切符の関係で寝れなかったみたい
まー弱い一面を見れて私は嬉しかったのですが(笑)

待つ事18時位に木曽三川タワーから今出ますというメールが入り(勿論charingoさんからね)
アパートのベランダで二人を待つ事30分
遠くから自転車らしき明かりが近づいてくる
私の部屋を通り過ぎて左に曲がったので間違いない

部屋のベランダから こっちですよ~ って声をかけて ようやっと到着[わーい(嬉しい顔)]
本当にお疲れ様でした[るんるん]


到着して、3Fの部屋まで自転車を担いで来てもらい
バッグを下した人から ハイ お風呂に入って~[わーい(嬉しい顔)]  てな事で 挨拶もそこそこに汗を流しましょう[るんるん]

すぐ近くにある、焼き肉 とり清に19時過ぎに入って、焼き肉にビールとウーロン茶で再会とお初を祝して乾杯[ビール]
Fuelの旦那はお酒飲まないので、愛情たっぷりのおにぎりを頼んでいます[わーい(嬉しい顔)]

DSC03419[1].jpg


私とcharingoさんはビールで乾杯して焼き肉を食べています☆

DSC03420[1].jpg


いやー、charingoさんとは初めてお会いするのですが、凄くお優しい目をしたお方で
凄く紳士的なお方でした
俗に誰にでも優しく出来る。。。そんなお方に見えました  そして気さくな人でしたね♪
会えて良かったですよん[るんるん]

播州人が来ると言う噂を聞きつけて、犯罪の匂いがしたのか
連邦捜査官 FBI のおじーちゃん捜査官が張り込みをしておりました^^; (常連さんですが。。。)
(見にくいけど、防止の後ろに FBI って書かれています☆)

DSC03421[1].jpg


ご飯は、まかない料理のカレーライスをちゃっかりと注文して美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03422[1].jpg


カレーが焼き肉屋に^^  嬉しい誤算でしたよ 北九州の黄色い風さん
そう言えば・・・カレーパンマンさんくしゃみしなかった?
後、岸和田のクレオパトラに三重のスマイルさん^^;

お店に来ていた常連さんと食事後に 変態談話をしながら記念撮影

DSC03423[1].jpg


このおじさんは、若い女性を嫁にもらったみたいで、何故?と聞いたら 老老介護じゃ大変やから若い嫁を貰ったんや
って喋っていましたが、その若い嫁が 下の写真の右の女性・・・犯罪やわ(笑)

DSC03424[1].jpg




焼き肉を食べ終わり、部屋に戻って膝を抱える 変態さん^^
何か物思う事があるんでしょうか?
それとも暑さに参ってばてているだけなんでしょうか?

DSC03425[1].jpg



私の自転車部屋に自転車を置いてもらいましたが、

DSC03426[1].jpg


この置き方は あまりにも charingoさんのDEFYが可哀そうだったので(まるでいぢめ・・・^^;)
横に強制ズラシ☆

DSC03427[1].jpg


この FuelX 号 サドル位置が高い事 高い事・・・[モバQ]

DSC03429[1].jpg


私のへそまで来るという事は、足が私よりも30cm位長いって言う事やね~
なんだか・・・むかつく^^;
そして、誇らしげに むかつく態度の 変態旦那[わーい(嬉しい顔)]

DSC03430[1].jpg


夜も更けてきて 23時過ぎには布団を引いて横になりながら談笑してしばし時間を過ごしました
流石にお疲れなのか、 まもなく charingoさんは夢の中[わーい(嬉しい顔)]
三人で川の字になって眠りに。。。。ついたはずだったのですが・・・・

DSC3431[1].jpg


Fuel の旦那は私のいびきで寝れなかったようです[わーい(嬉しい顔)]
私の奥さん曰く
疲れているといびきをかくようなのです^^;
そう言えば、睡眠不足と昼間のGOLFと夜の焼き肉とお酒では結構お疲れ気味でしたわ^^;

旦那ごめんね☆

枕投げは出来ませんでしたが、いびきでは私の勝ちでした[るんるん]


☆次回につづく。。。



nice!(25)  コメント(17) 

nice! 25

コメント 17

Live

toshiさん こんばんは^^
いやぁ~、メチャクチャ楽しそうな集まりですね~。
toshiさんの男を待つのに足の毛を剃るっていうのもイケてますよ。
Fuelの旦那ってサドルの位置が高いってことはタッパもあるんでしょうか?
toshiさんも背が高そうなのでこの3人様が歩くと電信柱のような光景を見そうですね。
by Live (2011-08-30 00:24) 

b.b.mk2

楽しそうな雰囲気が伝わってきますねぇ♪
愛知ツーリングは天気にも人にもめぐまれたようですね。
まかないカレー、なんか美味しそうです。
僕もいびきがすごいらしいです。
昔、カミさんの友人が泊まったとき、カミさんたちは1階、僕は2階だったのに、朝方に「なんか工事?」って友人がとび起きたとか・・・
by b.b.mk2 (2011-08-30 01:15) 

カレーパンマン

あの豪脚変態さんがノックダウン喰らうとは
恐るべし中部地方(>_<)

それにしても相変わらずネタのようなサドルの
Fuel号ですよね
by カレーパンマン (2011-08-30 06:21) 

まりっぺ

まぁー楽しそうだこと♪
自転車部屋に収まった自転車達も夜通し
お話をしていたんとちゃうやろか(笑)
>ウチの旦那は無茶で~~~<とかね^^
それにしても、Fの旦那がバテルとは・・・驚き~~♪です
toshiさん、充実の1日お疲れ様です^^
くしゃみ^^くしゃみ^^くしゃみ♪


by まりっぺ (2011-08-30 06:47) 

pandan

まくら投げ〜見たかったかも〜
おつかれさまでした。
by pandan (2011-08-30 07:04) 

やま

おはようございます!
楽しそうですね~~
Fuelさんがバテる?本当!?
でも・・・・やっぱり今年もあついですよ~~
昨日はまたもやラインは40℃を超えました(汗)
それにしても サドル・・・・・本当に高いですね~
それにしても おじさん・・・・・やりますね。
by やま (2011-08-30 07:05) 

スマイル

toshiさん おはです
まるで修学旅行の乗りね♪^^:
いつまでもそんな気持ちのある
大人子どもって素敵だと思います。
ところで私、夜中にこっそり行って
その足をこちょこちょしたんだよ(笑)
誰も気が付かないなんて・・・
こんな時に起こすハプニングFuelさん☆
思い出を色濃くしますね~流石♪^^:
by スマイル (2011-08-30 07:27) 

teddy0905

toshiさん!
 おはようさんです!!
焼き肉屋さん!皆さんええ顔してますな~~!!
こんど!知多の爺さん行きまっせ~~!!
 Blogで知り合った人たちは、初めて顔を合わせても
随分!以前からの仲間の雰囲気ですね!!
 半田駅でお目にかかっても「toshiさん!!お久です~~!!」
今度!自転車、Golfともども!!御指導のほど!よろしゅう!
by teddy0905 (2011-08-30 07:47) 

Fuel

こんにちは
すごく短い滞在時間ではありましたが、
いろいろお世話になりっぱなしでありがとうございました。
>播州人と播磨人
たぶん播磨人のことを聞きつけての捜査だったと私は思いますヨ(笑)
またお世話になるとは思いますが、
toshiさんがこちらに来る時はご一報下さいね。
播磨人が最大級の持てなしで出迎えますから(爆)
by Fuel (2011-08-30 12:34) 

toshi

teddy0905さん
こんばんはー^^
気さくな焼肉屋さんで初めての人でも楽しく会話しておりました^^
今度是非 GOLFや自転車で遊んでくださいませ♪
後は芸術的なイベントにも(笑)
本当に始めての感じがしないところが面白いですよね^^

Fuelさん
こんばんはー^^
了解しました 播磨の人にお世話になりますわ♪

みぞおさん
こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

スマイルさん
こんばんはー^^
そうだったの 来てたんだ^^
又今度一緒に楽しみましょう♪

pandanさん
こんばんはー^^
まくらは投げませんでしたが、いびきの音を投げていましたよ♪

やまさん
こんばんはー^^
おじさんやるでしょう?
でもね~ 後が大変そうですよね^^;
Fuelの旦那もあんなふうになるんだと言う感じでした(笑)

まりっぺさん
こんばんはー^^
沢山くしゃみしましたか(笑)
自転車同士の会話は夜中盛り上がったんでしょうね^^
又今度オフ会やりましょうね~♪

めぇさん
こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

カレーパンマンさん
こんばんはー^^
よーもあのサドルの高さと角度で自転車に乗れるのかね~(笑)
今度真夏に来てね~★

xml_xslさん
こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

くぼたんさん
こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

b.b.mk2さん
こんばんはー^^
おっといびきはおんなじですか~
肩身が狭そうですね お互いに(笑)
みんなでワイワイ楽しいですよ  次回ご一緒に♪

Liveさん
こんばんはー^^
旦那の身長は結構高いですね~
あのー私の毛を剃ったのは自転車で走るためです~お間違いなく(笑)
めちゃめちゃ楽しい集いでしたよ♪

by toshi (2011-08-30 18:17) 

charingo

Fuelの旦那の上2枚の写真は、全世界に配信すべきと思って送りました(笑)
掲載していただき、ありがとうございます。
こんな姿、二度と見られないかも(爆)
暗くなって見知らぬ町を走っていて、「こっち~っ!」って声かけられた時は嬉しかったですね~
初めてお会いした時は、ブログの中のtoshiさんと一緒でした…って当り前か(#^_^#)
枕投げしなかったというより、どうも私が眠ってしまっていたようですね…
最後の記憶が曖昧なので(;^_^A
礼儀正しい播磨と、ちょっと危なっかしい播州のどちらでもお迎えいたしますヨ!!
by charingo (2011-08-30 23:56) 

pandan

おはようございます〜
体調はいかがでしょうか〜
by pandan (2011-08-31 07:15) 

ぱぱくま

こんばんは~
toshiさんのブログいつ見ても健康的で楽しそうですね♪
by ぱぱくま (2011-08-31 23:12) 

pandan

台風接近中〜そちらはいかがでしょう〜
by pandan (2011-09-01 07:08) 

hatumi30331

はじめまして〜 
楽しかったんですね〜♪
みんな笑ってる雰囲気がすごく伝わってきます。
自転車で繋がり、ブログで繋がり・・・・いいですね〜^^
by hatumi30331 (2011-09-04 07:25) 

toshi

pandanさん
こんにちはー^^
沢山お出でいただきありがとう御座いました♪

こーじさん
こんにちはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

hatumi30331さん
こんにちはー^^
良い人の繋がりが回っていますよね~
今度は大阪でご一緒しましょうね♪
ランチでも^^

サンダーソニアさん
こんにちはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

おぉ!次郎さん
こんにちはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

ほりけんさん
こんにちはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

ぱぱくまさん
こんにちはー^^
不健康な男の健康ブログですよね^^

hayazou2002さん
こんにちはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

iko4wdさん
こんにちはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

charingoさん
こんにちはー^^
やっぱり全世界に配信ですよね♪
あんなFuelさんも珍しいですね☆
珍百景に登録しときまひょ^^
又来てね~  行くときはこっそり行きます(笑)

マチャさん
こんにちはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

シラネアオイさん
こんにちはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

今造ROWINGTEAMさん
こんにちはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪
by toshi (2011-09-05 16:56) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪

by toshi (2011-09-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。